50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

50歳からのAir closet 10/25〜11/24分

ファッションレンタルサービスのエアークローゼットも今月で5か月目になりました。

エアクロのリクエスト欄に

自転車通勤なのでパンツ希望。

派手な色、デザインはNG。

可愛い服が好き。

オフィスカジュアル希望。

と書いています。

 

今回も可愛い洋服が届きました!

50歳なのに痛くてごめんなさい💦

でもサイズも好みもだいたいぴったりな商品が届きます。

買いに行く時間、選ぶ時間が節約できています。

洋服を買ってもすぐ飽きる方や

服も増えないのでミニマリストさんにも超おすすめのサービスです!

 

 

☆今月のお洋服たち☆

 

ちょっと春っぽいデザインと色の洋服でした。

10月末から11月頭は暖かかったのでちょうど良かったです。

11月中旬はちょっと色もデザインも寒すぎたのが残念でした。

でもインナーを暖かいものにして着倒しました。

 

f:id:makidou:20231125065622j:image①袖口の装飾パールがかわいい水色ニット

最初は可愛すぎるかなと思いましたが、着ていくうちに似合ってきたような?!
f:id:makidou:20231125065631j:image②バイカラーデザインがポイントのテーパードパンツ

f:id:makidou:20231125065634j:image①+②スッキリな印象。

袖口のパールがきらきらしていて本当にかわいかったです。


f:id:makidou:20231125065628j:image③フロントのピンタックやフリルネックがポイントの

パフスリープブラウス  

ドラマ「家政夫はミタゾノ」の三田園さん風ブラウス

さすがに1枚ではフリフリしすぎて着れないし寒すぎるので💦

f:id:makidou:20231125065625j:image上にいろんなブラウスを重ねて着ました。

 

 

今回は返却してから届くまで7日もかかりました。

大体いつもは6日なのに・・・。

利用者が増えたからみたいなことが書いてあったと思います。

私は1ヶ月で一回3着届くように契約をしているのですが

月に無制限の契約の方は月に2回返却したら

約2週間(月半分)は洋服がない状態💦

になるのでちょっともったいないかなと思います。

送料358円はその都度払わないといけないし‥。

洋服がない状態になるのがちょっとネックですね。

 

でもどんな洋服がくるのか毎回ワクワクするので私的には本当におすすめです!