50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

49歳でairClosetはじめてみた(6月25日分)

 

ファンションレンタルサービスのairClosetを3か月前から

始めたのでどんなお洋服が届いたか載せていきたいと思います。

 

お仕事は、いわゆるオフィスカジュアル。

少しお堅い会社。

派手な色やデザインはNGです。

毎日の洋服選びは本当に頭を抱えていました。

私は洋服には全く興味がないのです(-_-;)

 

・アラフィフになってから今までの洋服が似合わない💦

・買いに行く時間がなかなかとれない。

・ネットでも洋服を選ぶ時間がもったいない

・今持っている以上に洋服を増やしたくない

・買っても洋服が飽きてしまう

 

こんな悩みを抱えていました。

 

少しお安くなる3か月コースにしてみました。

1か月3着レンタル。

私は診断でフェミニンタイプ。。

コンサバタイプだと思っていたのですが・・・。

とりあえず3か月お試しでレンタルしてみようと思い3か月コースを選びました。

 

月額会費ライトプラン・3か月コース

           金額      20,455円

お友達紹介キャンペーン利用  -4,500円

          消費税  1,595円  

              合計17,550円

申し込み後4日で届きました。

 

   

f:id:makidou:20230914124019j:image①私好みの袖がギャザーデザインのかわいいブラウス。

色も派手過ぎず7月は仕事にプライベートにとヘビロテし ました。

f:id:makidou:20230914231053j:image②たっぷりしたギャザーがアクセントになった白のブラウス。

こちらも私好みで爽やかでかわいい。

 

f:id:makidou:20230914231100j:image③バックゴムのベーシックテーパードパンツ。ミント色。丈もウエストばっちりでした。

f:id:makidou:20230915230440j:image②と③ウエストインで。①と③もいいかんじ

 

はじめて届いた洋服を見た時は正直感動しました。

サイズもピッタリでしたし私好みのデザイン、色だったので!!

というわけで6月25日分のairClosetは大満足でした~!!!

 

 

 

また7月分と8月分載せていこうと思います。