50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

50歳からのairCloset(7月25日分)

6月25日分は大満足だった洋服レンタルのairCloset!

https://makidou.hatenablog.com/entry/2023/09/15/233222

 

なので7月分は届くのが楽しみで仕方ありませんでした。

 

コンビニから返却して5日後に届きました。

思った以上に遅い💦

 

私は月I回で3着レンタルですが、

月に何回もレンタルする方は送ってくるまでの期間を考えるともったいないかも。

送料はその都度、追加だし。。

 

2回目のお洋服

f:id:makidou:20230922122526j:image①袖口が可愛いラウンドネックカットーソー

 


f:id:makidou:20230922122520j:image②ギャザーネックがポイントのブラウス

 


f:id:makidou:20230922122523j:image③ラップ風デザインのイレギャラーフレアスカート

 

①黄緑は普段着ないので似合わないのではと思いましたが、着てみるといい感じ。

50歳の肌の色に意外に合いました。

袖口も可愛いく何にでも合わせやすかったのでお買取しました。

 

②これはフレンチスリーブでもろに腕が出る💦

50歳には恥ずかしすぎる。

でも娘からはおかしくないと言われ頑張って仕事にも着て行きました。

暑い夏だったので丁度良かったのかも。

レンタルだからこその挑戦でした。

 

③こちらは仕事には絶対ダメなスカート。

デザイン的にもダメだし自転車にも乗れないという‥。

私が次月の希望を書かなかったからいけなかった。

自転車通勤なのでパンツ希望と言っておけばよかったのです。。

 

でも貧乏性の私。せっかく借りたのに着ないのはもったいない。。

②のブラウスと一緒にプライベートでは3回位頑張ってはきました。

これも絶対買わないアイテムなので、まあ仕事では履かなかったけど

冒険できて良かったかもです。


f:id:makidou:20230923211042j:image①+②

 

というわけで7月分は自分がリクエストしなかったことが原因で

スカートが届いてしまった。。

フレンチスリープはもう着ることができない。。

ということがわかり勉強になりました。

とりあえず3か月契約なので8月分も届きましたので

また近いうちに書きたいと思います。