50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

50歳からのAir closet(9月25日〜10月24日分)

8月分のAir closetの洋服は3着中2着ヘビロテで

1着はちょっと💦という感じでした。

 

blog.hatena.ne.jp

結局、洋服を買いに行く手間と時間がもったいない。

買っても年と共に似合わなくなる。

クローゼットがいっぱいになってしまう‥。

という理由で

レンタルサービスを利用した方がメリットがあるということで

続けることにしました。

先月、3カ月契約から一年契約に変更更新しました。

 

☆9/25~10/24に届いた洋服3着☆

 

f:id:makidou:20231024124324j:image①キャンディースリーブがポイントのブラウス

 

①袖口が可愛いくて綺麗目でとても好みなんだけど秋には寒い💦

透けて見えるのでインナーも気にしないといけないし‥💦

なぜ10月にこのトップス?

寒すぎてほとんど着れませんでした😢

 


f:id:makidou:20231024124330j:image②ピンクのテーパードパンツ

 

②次回ご要望欄に派手な色は仕事的にNGと書いていたのになぜかピンクのパンツ💦

もう💢と思いながら履いてみるとそこまで仕事場でも違和感なく良いかんじ。

サイズもぴったりでした。

 


f:id:makidou:20231024124327j:image③ボウタイブラウス

 

③紺色のブラウス。ボウタイのリボンが可愛い。

こちらは季節的にもちょうど良く色も派手すぎずで仕事にもプライベートにも

着ることができて良かったです。周りからの評判も上々。

 

f:id:makidou:20231026123728j:image②+③をセットで良く着ました。

足長効果もありでgoodでした。

 

とい訳で今回も3着中

2着ヘビロテ、

1着はどうなの‥💦

という結果でした。

来月に期待したいと思います(^^♪

明日、届くかな〜♪

どんな洋服が入っているのか考える時間は楽しいです。