50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

折りたためるヨガマットを買ってみた

 

毎週金曜日はヨガの日。

土曜日は仕事がお休みだから疲れていても頑張って行けるし続けられる⭐️

 

ヨガは19時からなので、仕事から18時前に帰りダッシュで夕食の準備。

 

毎週金曜日の夕食はカレー、ハヤシライス、シチューのローテーションです😊

ちなみに今日はハヤシライスでした。

余れば土曜日のお昼ご飯にもなるので最高!!

 

ヨガマット、、久しぶりに買い替えました。

まさか、8年近くヨガを続けることになるなんて思ってもみなかったので

近所の安い衣料品店で一枚500円のものを2枚引いて使っていました。

さすがにもう限界。

マットの素材がボロボロ落ちて汚い状態に💦

 

これからもヨガは続けることができそうなのでマットを買うことを決意!

 

折りたたみマットと定番の丸めるマットを1枚づつ計2枚新しく購入。

 

やはり定番の丸めるマットの方がしっくりくる。

折りたたみマットは意外にたたんでも大きかった。

好みがあるかもしれませんが私は丸める派でした。

まあ、使っていくうちに折りたたみもなれるでしょう(^_^)v

 

 

 

f:id:makidou:20230908123711j:image入れ物はバックになっていてかわいい。でも大きい💦

f:id:makidou:20230908123714j:image折っている線がくっきり。

見た目より分厚い(6ミリ)

ポーズをとってもマットが動くことはなかったです。

折っている線は意外に立ち位置がわかりポーズをとるのには良いのかも。。