50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

24回目の結婚記念日⭐︎

10月11日は24回目の結婚記念日でした。

 

ほんと早いーーー‼️

あっというまの24年だったな。。

同級生の旦那。

旦那ももうすぐ50歳。

白髪もだいぶ増えたな。。

早くおじいちゃんになりたいらしい。

(息子と娘①は彼女彼氏を全く作る気配はない💦当分おじいちゃんは無理だな。。)

ラソンとマンガ、ゲームが趣味の旦那。

気遣いの旦那。

誰に対しても優しい旦那。

 

なんだかまわりから「できた旦那さんだねー。」と良く言われる。。な。

 

多分、私の方が迷惑をたくさんかけているのであろう。。

ごめんよ。旦那。

 

これからもお互い健康だけは気をつけて何気ない毎日を仲良く楽しく生活していけたらなと思う。

 

11日はみんなでケーキを食べ、

毎年恒例のロウソクを燃やしたのでした。

結婚式でのキャンドルサービスで使ったでっかいロウソク。

24の数字が消えるまで4〜5時間かかったー。

旦那火の番お疲れ様。←もちろん旦那が担当。

 

f:id:makidou:20231013082822j:imageろうそくに数字が書いてあるのだけど25までしかない💦

ロウソク屋さんもまさかここまで燃やしてくれる人がいるとは思ってなかっただろう。来年で燃やすの最後かしら。。

災害用に置いておこう。