50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

オリックス株が売れた!

 

約4年前に優待と配当目的で買ったオリックスの株。

 

久しぶりに株価を見たら13万円くらい上がってた!!

 

来年の3月末で優待制度が廃止になるのでどうしよう‥。

NISA口座が5年が経つ前に売った方が良いのか?

ま、10万円利益が出たら売ろうかなぐらいに思っていたのですが。。

まさかの13万円超え!!!

 

2820で指値をしていたら朝即売れました。

 

久しぶりの株の利確なので嬉しいなー。

Nisa5年経つ前に売れて良かったなー。

 

このお金で積立nisaの額を増やそうか。。

それとも洋服レンタルの年払いに使おうか。。

考えるだけでも楽しいです!

 

f:id:makidou:20230905214111j:image今年の優待品 入浴剤200包ぐらいあるかも。

                家族みんな喜びました。ありがたやー。


f:id:makidou:20230905214107j:imageまだまだ上がるのかな?優待も配当金も4年分いた   だいたので十分です。オリックスさんありがとう!!