50歳からの行動研究所☆

50歳から動くことを決めた主婦日記

Mrs. GREEN APPLE のファンクラブに入会しました

土曜日はせっかくのお休みなのに朝から地域のお手伝い。。

 

公園の花壇の花抜きと土を耕す作業でした。

 

作業自体は30分で終了。しかし、その後が長かった。。

 

うるさい方がどこにでもいる。

 

役員の役割や不満などを約1時間30分語る語る。

 

8時に行って帰ったのは10時でした。

 

暑い中立ったままの状態で話を聞いていてもう倒れそうでした。

 

言っている本人は「スッキリしたー。」と。でしょうね。。

 

こちらは貴重な休みの時間を返せ!!でした。

 

でも地域の役員も大変なことばかりではなく良いこともあります。

 

それは、新たな出会い~~♪

 

昨年から子供たちの影響でMrs.GREEN APPLEの曲にはまっているのですが

 

同じ方がいた!!50代でなかなか良さを共有できる人がおらず少し淋しい思い

 

をしていたのですがお話していて楽しい♪

 

意気投合して来年の冬に一緒にライブに行こうという話になり、急遽ファンクラブ

 

に入会することとなりました。

 

月額385円、バースデイメールが届くとのこと。

 

今月9月17日は50回目の誕生日。今月末に退会しても届く予定。

 

楽しみです。

 

チケットの申込などはお友達がやってくれるとのこと。

 

今までインドアだった私は(50歳からは動くぞ!!!)全く慣れてなくありが

 

たい限り。当選したらいいなーーー。